ミニフィギュアシリーズ18をいくつか通販で注文してみた

| コメント(0)


トイザらスのメルマガ会員限定の割引セールが今日から始まるということで、その特典を使って、朝一でトイザらスオンライン経由から、例のミニフィギュアシリーズ18をいくつか注文。一番欲しい警察官のミニフィグが入手できる可能性は1/60×14で23%ほど。まぁ、手に入らなくても死ぬわけでは無いし、今シリーズは外れ的な存在がほとんど無いから、ランダムではこれぐらい注文して、あとは欲しいけど入手できなかったものを個別オーダーすればいいかなぁ、と。

届いたら改めて開封式と結果のお知らせを記事にする予定。まぁ、色々とだぶってしまうというオチは容易に見えているのだけど(笑)。


そのトイザらスオンラインの注文の際に気がついたのが、このブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカーの発売。SD系なキャラクタをレゴで作っちゃおうというシリーズで、そのキャラを自分自身で色々作れるよというカスタムパーツのセット。元々レゴのコンセプトが「自分で色々作れるよ」なので何だか本末転倒な気もするけど、セットで出しておくことで容易に作れることをアピールしているのだろうな。

パーツ構成的には特に目を見張るようなものは無いので、こちらはパス。まぁ今後何かの機会で手に入るようなことがあるかもしれない。いや、それはさすがに無いか(笑)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月 6日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグシリーズ18のヘッドパーツって......」です。

次の記事は「ミニフィギュアシリーズ18が届いたので開封しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com