ミニフィグシリーズ18のヘッドパーツって......

| コメント(0)


例の警官フィギュアが投機レベルの値上がりをしてしまって、逆に思いっきり熱が醒めてしまった今日この頃なミニフィグシリーズの18への取得感。まぁ、トイザらスの割引セールが展開されるようになったら、そのチケットを使って通販でいくつか頼んでみようかなとは思っている(直接店頭では買わない。もまれまくっているから)。で、出回っている画像を何度かチェックしているうちに、使われているヘッドパーツの表情の豊かさに気がついた。

元々笑い顔が多いのだけど、喜怒哀楽のうち喜と楽の表情が非常にオーバーで使いやすいタイプのが揃っている。このフィギュアに併せて使わねばならないってことは無いから、色々と応用が利きそう。やはり一定数は確保しなきゃいけないかな、と。


他方、そのトイザらスオンラインではシリーズ18の登場で型落ち的な立場になった、過去のミニフィグシリーズが一様に値下げされていた。実売価格で100円引き、ということになるのかな。値引き度合いとしては微妙なところで、当方の判断としては手を出すほどのものではないからパスだけど、気になるって人もいるかもしれないので、覚え書き。以前シンプソンズではさらに値が引かれたこともあるので、そうなったら色々と考えてみよう......と思ったけど、それでもどうかなあ。もう必要なものは大体手元にあるし。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2018年4月 5日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤バケツと青バケツの洗浄終了」です。

次の記事は「ミニフィギュアシリーズ18をいくつか通販で注文してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com