3月1日新発売のラインアップがアマゾンに登録されたよ

| コメント(0)


昨日の起きている時点で確認が取れなかったので真夜中とか月が変わってからの深夜ぐらいからかなーと思っていたけれど、朝一でチェックをしたらちゃんと登録されていたので一安心。3月1日から発売予定だったレゴの新作ラインアップがずらりとアマゾンに登録されていました。

注目はやはりモンキーキッド。楽天の公式店じゃなくアマゾンでもこのシリーズが調達できるとは嬉しい限り。ただシリーズものでありがちな、1000円台でミニフィグを揃えていくようなミニセットの類が見つからないのは残念。

他にもデュプロとかマインクラフトとかフレンズとかニンジャゴーとかスターウォーズとか色々あって、3月発売分としては結構多いなというのが率直な感想。あとで詳細を眺めてほしいものリストにも加えておくか。

...再確認したけど、やはり今回の登録分では、シティの新作は皆無なんだよねえ。その分フレンズがやたらと頑張っているのが気になる。フレンズとモンキーキッドでシティ分が食われてしまったということなんだろうか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年3月 1日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モンキーキッドの新作セット、3月1日に発売」です。

次の記事は「黒い背景の説明書がなくなるとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com