モンキーキッドの新作セット、3月1日に発売

| コメント(0)


西遊記の世界観をそのまま現代に持ってきたという設定のモンキーキッドシリーズ。実際にはニンジャゴーの中国版的な雰囲気があるのだけど、それの新作が3月1日から発売決定ということで、各セットの情報公開が行われた。ラインアップは全部で7種類。シリーズ系のものにありがちなミニセットから中庸サイズ、大型のものまでかなり力の入ったラインアップ。

ただ、海外の情報を見る限り現時点では海外公式のレゴオンラインショップでのみの登録という話で、公式店での販売限定の香りがする。実際日本では今のところクリックブリックの公式サイトに掲載はなく、楽天市場のレゴ公式サイト、アマゾンやトイザらス、ヨドバシなどの大手通販サイトでも登録の気配なし。3月1日発売だとすれば、来週頭にも登録されるはず......だけどもしかしたら発売日前日に突然サプライズ的な登録という可能性もある。

通販サイトに登録がない以上、ラインアップの価格が分からないのも仕方がない。まぁ、それほど飛び抜けた価格ではないのだろうけど。あるいは公式店のみでの販売になるのかな。できればアマゾンとかトイザらス辺りでも販売してほしいのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年2月20日 07:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VIDIYOシリーズが公式発表、アレはプリントタイルでした」です。

次の記事は「3月1日新発売のラインアップがアマゾンに登録されたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com