IKEAのオンラインサイトで例のレゴとのコラボ商品、取り扱い開始

| コメント(0)


正直なところタイトルだけで告知が終わってしまう話なのだけど。先日お伝えした、IKEAとレゴ社のコラボ商品のIKEAでの取り扱いが本日から開始。IKEAオンラインでも購入が可能になった。やった、ヒャッハー。

同時にこのコラボに関する説明のページも新設されて色々と書かれているのが確認できる。加え、IKEA側でも完全なコラボ製品ではないのだけど、こういうのもいいよねー的にテーブルとかへのアプローチをしているのがIKEAらしいというか。

ただ、現時点ではこのコラボで提供されるはずの、ブロックのみのセットが見当たらない。家具ではなくてブロックオンリーだから取り扱いが難しいのか、あるいは色々と難儀しているところがあってすぐには掲載できないのか。もう少し様子見をしたいところ。

とはいえ、やはりこの類のがオンラインで買えるってのはありがたいよねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年2月 1日 08:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イケアとレゴのコラボ収納ボックスが2月から発売開始」です。

次の記事は「セサミストリート(21324)がアマゾンで取り扱い開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com