非接触型の体温計のようなパーツ

| コメント(0)


考え直してみたらそれこそ普通のパーツの組み合わせでもいいし、例の蛇口のようなパーツでもいいのだけど、ヘアドライヤーなるレゴのパーツが目に留まって、これってアレだよね、今流行りの非接触型体温計にうり二つだからそのまま使えるよね、と思ってしまった。

色合いからしてフレンズっぽいんだけど、こんなアイテムあったっけかな......と色々とサーチをしたところ、フレンズではなく、かつて存在していたシリーズ、ベルビルのアイテムとして登録されていたものだった。ああ、そうなるとサイズがどういうレベルのものか分からない。

でもこういうアイテムって、なんかほしいという欲がむらむらと沸いて来るんだよね。それは否定しない。うむうむうむ。

...そういやここまで新型コロナウイルスが流行ったのに、レゴでは未だにマスクをつけている人の頭部パーツの新しいものとかマスクのみの単品パーツとか、今回取り上げたような非接触型の体温計パーツとか出てこないな。注意喚起的な意味合いでも出した方がいい気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年1月 1日 07:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元旦にようやくレゴの新作がアマゾンなどに登録された件」です。

次の記事は「レゴのパーツを入れる容器としてちょっといいかなと思ったもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com