イースターバニー(40463)公式発表

| コメント(0)


クリエイターライクな箱におさめられているけど、恐らくは専売店での販売となるであろう、イースターバニーのセット。今年のイースターは4~5月だからそろそろだろうなと思っていたら、さくりと登場したのでちょっと驚き。正式発売は2月1日からで、293パーツで構成。価格は14.99ドル。日本での発売については未確認。

元々イースターに登場する卵を運んでくるという設定のイースターバニー、今セットでも卵を2つ脇にそえてそれっぽくしている。いかにもレゴって感じの造形が個人的には大好き。

干支のセットはアマゾンでも提供されたけど、今件はどうかなあ。マケプレならともかく、アマゾン直売では難しいかもしれない。けど可能性はゼロではないので、こまめにチェックをしてもし仮に見つけたら改めて紹介しよう。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2021年1月26日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグシリーズ21をはじめ多様な新商品が本日から発売」です。

次の記事は「レゴの新シリーズVIDIYOが発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com