レゴの2021年初頭新作がもうトイザらスでは出ていた件

| コメント(0)


先日からちらほらとツイッターのタイムライン上で、レゴの年末というか厳密には来年頭発売の新作をゲットしたよという報告があり、何事かと色々と精査したところ、トイザらスではすでに12月26日から発売を開始していた件。例の福袋も売っていたけど、オンライン上ではすでに品切れ。

当方も本来ならすでに気が付いていたはずなのだけど、行動領域内にあったとしまえんのトイザらスが滅んでしまって、チェックする機会がなくなっちゃったから、仕方ない。

念の為調べてみたら、アマゾンやヨドバシではまだ未登録。恐らくは今日30日の深夜か、明日大晦日に入ってから登録されて、すぐに購入できますよという形になるのではないかな......とそれって配送業者の立場からすれば鬼な感じがする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年12月30日 07:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの箱の開け方の提案」です。

次の記事は「元旦にようやくレゴの新作がアマゾンなどに登録された件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com