アディダスとレゴのコラボな靴、どう見ても

| コメント(0)


レゴとアディダスのコラボで誕生した、レゴの基調色で作られた靴。紐靴は何かと面倒なので例のマジックテープ式のがあれば1つ調達したいところではあるのだけど(そもそもマッチするサイズがあるのか不明)、それはともかくとして。

こうやって実物の全体像を目にすると、やはり第一印象としてはレゴというよりはガンダムっぽいよね、というのが正直なところ。レゴのブランド名を隠して見せたら、何割の人がガンダムって答えるだろうか。

むしろロゴの部分に連邦のマークを貼り付けてガンダムコラボな靴として売り出した方が売れるかも......という罰当たりなことを言ってはいけない(笑)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年10月11日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京駅レゴストアのビルドアミニフィグがステキナイスな方法になっていた」です。

次の記事は「ミニフィグコレクションの規格変更のうわさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com