Seasonal Year of the Pig (40186)が今年も登場

| コメント(0)


海外なら通販サイトと公式店、日本でも公式店と楽天の公式ショップで購入できる、限定品の黄色い箱シリーズ。その中で年始用の祝い品的アイテムとなる「新年用豚さんセット」が今年も登場。例のお年玉袋付きで、お年玉と一緒にレゴを楽しんでね、という使い方の提案セットなわけだ。

この類の季節アイテムは発売当年だけでなく、数年にわたって同じタイミングで登場することが多いから、昨年買い逃していた人も待ちわびていたことだろう。

問題なのは来年の新年用。来年の干支は牛なんだけど、牛の同様のセットって登場するのかな。個人的にはせっかくだからと牛や豚のミニフィグ付きの農家シリーズでも出してほしいのだけどね。そろそろリバイバルしてもいいタイミングじゃないかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年9月13日 07:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴとリーバイスのコラボはアートなファッションをレゴでやるものだった」です。

次の記事は「レゴの内袋が紙製になるという話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com