Harry Potter Diagon Alley (75978)発売決定

| コメント(0)

ハリポタというと当方の行きつけのトイザらスがハリポタランド建設のために閉店となってしまうので色々と複雑な思いがよぎるのだけど、そのハリポタのレゴでの新作が確認されたよ、という話。

実のところ今件、日本とシンガポールのレゴ公式サイトがうっかり公開してしまったもので、今では該当ページは削除されているとのことだけど、元記事では掲載許可をいただいたということなのでこちらでも紹介。Harry Potter Diagon Alley (75978)は5544パーツで構成され、価格は399.99ドル。発売日は今のところ未定。

あ、よく見ると現在のこの記事で掲載されているサムネイルは2011年に発売されたもので、今回明らかになったものとは別のだと書いてある。テーマが同じなので似たような構成にはなるだろうけど。

パーツ数や価格を見るに、一般店での発売はまずないだろう。レゴストア専売、よくてクリックブリックまで。通販では展開されるのか微妙なところ。アマゾンで出てくれるとありがたいのだけど、可能性は低いかな。

個人的にはプリントパーツとミニフィグだけほしい。まぁ、それはムリな話なのでパーツショップなどに該当パーツが並ぶのを地道にチェックして待つしかないか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月15日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤフオクにローソンでプレゼントされているポリバッグが続々と出品されている悲しみ」です。

次の記事は「ハリポタミニフィグシリーズ第2弾が9月に登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com