限定セット「雪合戦(40424)」発売

| コメント(0)


先に発表されたハロウィンだか何だかの公式店専売セットが実は9月1日以降の入荷ということで、先日東京レゴショップ周りの時にがっくりしてしまったわけだけど。実は9月1日からはもう一つ、別の新作セットが発売されるらしいということが明らかになった。それがこの「雪合戦(40424)」。

セット名から分かる通り、テーマは雪合戦。子供用のスノーモービルというか雪ソリにのってい子供とか、雪玉を投げている子供とか、雪だるまとかいかにもそれっぽい感じ。白のパーツが多分に使われているのも高ポイント。

構成は149パーツで12.99ドル。日本だと2000円前後になるのかな。恐らくはハロウィンのセット同様に日本でも9月1日からの展開となるのだろう。当方はといえば、12月の新規カタログの配布が始まったら、それの取得と合わせて足を運んで確保しようかなという感じではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月29日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イケアとレゴのコラボ「BYGGLEK」、公式発表。日本でも来年春から」です。

次の記事は「点字をレゴブロックで覚えるという切り口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com