ナルトのラーメン屋が1万票獲得

| コメント(0)


ファンのオリジナルデザインレゴ作品を募集し、その募集作品に投票をしてもらい、票が多かった作品についてレゴ社側が商品化の検討をする、アイディアの仕組み。そのアイディアでナルトが大好きなことで知られているラーメン屋一楽が1万票を獲得した。

無論1万票を獲得したから即商品化というわけではなく、検討に値する題材だね、というレベルの話ではあるのだけど、色々な小物も合わせかなり出来栄えがいいんだな、これ。

問題は版権だけど、これだけ出来が良いのならハードルは低いようにも見えるし、何より既存のニンジャゴーなどとの相性もよさげ。先日中国へのごますり的なモンキーキッドシリーズが出たのだから、こういうのもアリだとは思うのだけどね。むしろナルトの方がワールドワイドっぽい気もするけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年8月23日 06:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのクラウドファンディングのリターンがようやく到着」です。

次の記事は「レゴストアや東京LDC巡回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com