レゴのオスプレイの話

| コメント(0)


先日【レゴのベル・ボーイング V-22 オスプレイ(42113)が公式にキャンセルされた件】で言及したように、テクニックシリーズのオスプレイが発売直後(直前)にキャンセルされて、事実上幻の一品となってしまった件。軍用云々は別として、乗り物系を好んでいる層からも残念との話が結構出ていて、その残念感をポジティブに転換して自分で作ってしまったという話。他にも色々と出ているようだけど、とりあえず当方が目に留まったものを。

こちらはカラフルな色合いで、結構リアルなサイズスケールのもの。このままシティの中庸セットとして出せそうな感じすらある。というかLDDデータが欲しい。


こちらはミニスケールのオスプレイ。このサイズスケールのも楽しいよね。色々と参考になる事限りなし。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月27日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのヒドゥンサイドシリーズが第二弾でオシマイになるという噂」です。

次の記事は「アイデア グランドピアノの日本発売も8月1日から。レゴストア限定で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com