ハリポタやフレンズのアドベントカレンダーの内容

| コメント(0)


クリスマスの到来に向けてわくわくしながら日めくりカレンダーをめくる、そんな感覚でレゴのミニセットを開けていく仕様のアドベントカレンダーのセット。毎年シティとフレンズ、そして版権物として最近ではスターウォーズが定番化され、あと一つ何か追加で提供されるのだけど、ここ数年はハリポタが鉄板となっている。個人的にはジュラシックパークでもいいと思うのだけど。マーベルは難しいかな。

で、そのアドベントカレンダーの2020年末発売版の実写真がドイツどかの通販サイトに掲載されたとのこと。今のところはハリポタとフレンズのみだけど、じきに他のも掲載されることだろう。

なぜかThe Brick Fanでは画像そのものが掲載されていないけど(実のところ本文の文末にちょいとアレな話がある通り、下手に載せると色々とアレらしい。当方もツイートにツッコミが入って一時凍結された経験がある)、リンクをたどれば内容は確認できる。

フレンズはフレンズスタイルの妖精が珍しいかな、という程度。ハリポタは幻想的で結構イカスセンス。蓄音機とかかなりいい線行ってるので一つは欲しいところ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月22日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クレしんの家をブロックで」です。

次の記事は「レゴのベル・ボーイング V-22 オスプレイ(42113)が公式にキャンセルされた件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com