レゴの2020年通期カタログが出ているそうです

| コメント(0)


過去ログを調べた限りでは毎年6月の中旬ぐらいには配布が始まっていた、レゴの年間通期カタログ。要は後半期のものってことなんだけど、今年は新型コロナウイルスの関係からか、配布が遅れていたようだ。しかも当方に限れば、普段はここでチェックすれば間違いないというトイザらスが休館決定となり、新しい商品は一切入荷しないという方針になってしまったので、当然この類のも期待はできず。正直、どうやって手に入れようかと頭を抱えている次第。

で、その通期カタログの配布が始まっていたよと言うお話。話によれば7月頭から配布されていたらしい。タイミング的にはまさにそれぐらいがいいのだろうな、という気がする。

内容的にはさほど新しいものがあるわけではない...ようだけど、やはりこの類のは一覧でぱっと見できるのが魅力なんだよね。一覧で見ることで得られる新たな見識ってのもある。

まぁ、機会があれば色々と巡回して探せばいいし、最悪8月に入ってから東京ディスカバリーセンターに行って、まとめてもらってくればいいのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年7月 7日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「感染防止のマスクをつけながらレゴになった気分に」です。

次の記事は「レゴのマスクかけパーツ問題解消案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com