レゴ Xtra ブリックステッカー(853921)の魅力

| コメント(0)


現時点ではレゴストアなどの公式店と、ごく一部の通販でしか調達できないXtraシリーズの中でも、超おすすめなのがブリックステッカー(853921)。その魅力が内容の紹介とともに語られている。

要はこれ、多様なデザインによるステッカーと、そのステッカーを貼り付ける看板的なアイテムの一部ではあるのだけど、何か超おすすめなのかというと、この商品がレゴ公式だってこと。

この類のステッカーって自分で描いたり写真から作ったりしている人も多いけど、その時点で公式品ではないってことになってしまう。こだわらない人にとっては別に知ったこっちゃないってことだけど、あくまでも公式品のみでと考えている人も多いだろう。そのようなこだわりの人に、このステッカーは救世主のような存在となるわけだ。

実記事や実商品を見てもらえればお判りの通り、現代の街中を再現するのには十分すぎるほどのビジュアルが用意されている。これらを自在に使い、しかもすべて公式のものだとアピールできる。これほど強いものはない。

アマゾンなどでも調達できればいいんだけどねぇ、これ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年6月29日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの新作シリーズ・エリートポリスの写真」です。

次の記事は「レゴのマーベルの新作登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com