レゴランド オフィシャルグッズがセブンネットで期間限定販売

| コメント(0)


レゴランドやレゴディスカバリーセンター、レゴストアなどで販売している、レゴのキャラクターグッズ、といえばいいのかな、その類のアイテム。普段はその場所に足を運ばないと購入できないのだけど、今回新型コロナウイルス関連で施設が軒並み休業していることもあり、こういう話が出てきたりする。楽天市場の公式店ではすでに似たような展開はされているけど、こちらはもっと規模が大きいのかな。


ざっと具体的な商品を確認したけど、ポーチやマットの類はどのみち肥しになるのがオチではあるけど、この大型縫いぐるみは少々購入欲をくすぐられたりする。時々オークションに出てくる大型のミニフィグもあるといいけど、さすがにそれは一般通販はされていないか。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月19日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのスーマリセット新しいものの情報」です。

次の記事は「ハリポタとアベンジャーズの新しいブリスターが登場する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com