レゴ スーパーマリオの拡張セットの名前一覧

| コメント(0)


任天堂とのコラボアイテムとなる例のスーパーマリオなレゴセット。レゴ界隈であまり騒がれていないのは、むしろサプライズ過ぎてどのような対応をすればよいのか戸惑っているのではないかな、という気がする。あとはトイストーリー4のセットを見た時の反応、みたいな。まぁ、登場しているセットが少ないってのもあるのだろうけど。

で、少ないって話に関しては、今回出てきた情報で不安は払しょくされそう。スロバキアのオンラインショップで具体的なラインアップが登場したよ、というニュース。残念ながら具体的な画像はまだ出てこないけど、名前だけを見てもかなり期待できそう...というかニンジャゴー的な雰囲気があると感じているのは当方だけかな。

例の大型マリオなミニフィグから勘案するに、各パーツが通常のレゴと同じようなスケールで展開されていくのはちょっと高望みな話かもしれない(プリントパーツとか)。どのような体裁となるのか、とにもかくにも公式な情報を待ちたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年5月12日 06:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FLLミッションキット(CITY Shaper) とFLLJrインスパイア・セット(BOOMTOWN Build)の限定販売」です。

次の記事は「40年ほど前のKitchen(269)が未使用品としてヤフオクに登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com