Super Mushroom Surprise (30385)というポリバッグ

| コメント(0)


先日日本でも発売が決まりアマゾンでも予約の受け付けが始まった「マリオ と ぼうけんのはじまり - スターターセット(71360)」。正直世の中がどたばたしている時ではあるし、よほどのプッシュが無いと色々と大変かもしれないなとは思うのだけど。海外ではこのセットを予約すると、ポリバッグの「Super Mushroom Surprise (30385)」がオマケとしてついてくるよとの話がが登場した。

構成はコインボックスやスーパーキノコとベースとなるプレートなど。「マリオ と ぼうけんのはじまり - スターターセット(71360)」のセットへ組み合わせができると書いてあるけど、元々レゴって自在に組み合わせできるものだから、わざわざ書く必要はないよね、と。

ボックスってシールなのかそれともプリントなのかとかいう個人的に気がかりな話は別として。日本では現時点でついてくるとのお話は無し。別売りにするとしてもパーツ数が少なすぎるから、やはり景品ってことになるのかな。続報に期待したい。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月11日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ社が医療用ゴーグルを生産へ」です。

次の記事は「レゴの6月新作の速報的なもの、海と空がメインテーマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com