レゴストアの一部店舗での臨時休業

| コメント(0)
この度、政府からの緊急事態宣言の発令に伴い、一部店舗が4月8日(水)より当面の間、臨時休業させて頂く事になりました。また、既に新店オープンのご案内させて頂いておりましたレゴストア横浜ベイサイド店、及びレゴストア有明ガーデン店に関しましても当初のオープン日が変更となりました。各店舗の休業、再開日については、各店舗の商業施設のホームページよりご確認頂ければと思います。

先日の緊急事態宣言の発令を受け、レゴストアなどはどうなるのかなと思っていたら、やっぱり休業することに相成った件。仕事のようなものでもあるから、GW前にでも一度足を運んで例の新しいミニフィグを調達しておこうと考えていたのだけど、もう無理だな、と。


大阪LDCは同様の理由で先日からすでに休業状態にあったし、東京LDCも今件を受けて休業決定。当方も行こうかなと思っていた有明ガーデンのレゴストアも、建物自身のオープンが5月15日にずれ込んだので少なくともその日まではダメみたい(実情は問い合わせてみる必要があるんだろうけど)。

まぁ、天災みたいなものだから、仕方ないということで諦めるしかないですな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 8日 07:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴマリオのパッケージ写真登場」です。

次の記事は「スーパーマリオ レゴ(R)マリオ と ぼうけんのはじまり - スターターセット(71360)が8月1日に発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com