レゴの6月の新作続々公開

| コメント(0)


オンラインの通販サイトなどで公開されている、6月発売予定の新作群情報。断片的なのが難点だけど、どのみちアマゾンなどで登録されない限り日本では購入できないのだから、先行情報的に見ながらにやにやしようよ、という感じ。

アーキテクチャはホワイトハウス。ブリックヘッズのトランプ大統領を横において飾り物にしたいところ。


ジュラシックワールドやマーベルのような版権物はいつも通りのノリ。ジュラシックワールドの方でいくつか見慣れない恐竜が確認できるので、それらへの人気が高まりそう。


今期はフレンズがやたらと力が入っている。探索隊みたいなものはジャングルをテーマにしているようだけど、どうも中華的なジャングルをイメージしているようで、パンダとかも出てくる。

建物などは中庸なサイズの我複数あって、作りやすい感じ。フレンズらしいけばけばしたところもさほどないし、なんか色々と複雑な感じ。


ヒドゥンサイド。別サイトでは実造形の写真も出てたけど、どうもごちゃごちゃしすぎてデザインとしては試行錯誤な状態なのかな、という感じがある。あるいは逆で、そのごちゃごちゃ感こそがヒドゥンサイドの特徴なのかもしれないけど。

で。シティはどこにいった? ほんと、マジで今期、シティが不作。あと、鉄道がないよね、鉄道。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月28日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドッツとかニンジャゴーとかフレンズとか夏の新作ぞろりと登場」です。

次の記事は「レゴのハリポタ夏の新作は秀作揃い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com