レゴのマインクラフトの新作2本がアマゾンで予約受け付け開始

| コメント(0)


4月もそろそろ中旬に差し掛かる頃だし、6月発売の新作の話でも具体的に出てくるころじゃないかなーと思っていたところ、早速マインクラフトの新作が登場、しかもアマゾンで予約受け付けを開始していた。まだまだ色々と出てくるのだろうけど、現時点ではマインクラフト レッドストーンの決戦(21163)とクラフト クラフトボックス 3.0(21161)の収録が確認できる。

マインクラフトってレゴとの相性が抜群だから、話的にはネタが尽きそうかなと思っても、いくらでも創生できるのが素晴らしいところ。ある意味、本当にレゴらしい造形ではあるからね。

発売は6月1日から。となると他のシリーズの新作も同タイミングでの発売が予想されるので、そろそろ新作の登録も始まるのだろうな。注意深くチェックを続けたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年4月 8日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マリオのレゴセット、公式画像」です。

次の記事は「レゴマリオのパッケージ写真登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com