レゴでマリオが登場するようです

| コメント(0)


パチモノというか互換性のあるブロックにはこの類のキャラクタは山ほど登場しているけど、公式でこれが出てくるとは思わなかった。ということで、レゴでスーパーマリオが登場するらしいという第一報。

海外の専門サイトを色々と探ってみたけど、やはりこの動画の第一報のみで、詳しい情報は一切無し。ただ、スーパーマリオの名前が具体的に出ていること、デュプロのミニフィグっぽいけどマリオ自身が登場していることから、色々と期待はできる、はず。一応ソニックのミニフィグも出ているし。


以前にこういう話もあったということなので、伏線的なものがまったくなかったというわけではない、と。

具体的には何が登場するのだろうか。レゴのゲームでマリオが登場するだけだったらずっこけるんだけど、セットでスーパーマリオのステージが展開されて、ミニフィグにマリオとかクッパとかルイージとかピーチ姫とかも...ああ、なんか容易に想像できる。

ともあれ、続報にダイナミック期待をしたいところではある。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月11日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミニフィグの頭部でマスク付は女性のみ」です。

次の記事は「マリオレゴの詳細第一弾判明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com