ミニフィグコレクションシリーズ20の構成数判明

| コメント(0)
●3 per box

Piñata Boy
Breakdancer
Llama Costume Girl
Viking
Athlete
80's Musician
Pyjama Girl

●4 per box
Drone Boy
Peapod Costume Girl
Pirate Girl
Space Fan
Martial Arts Boy
Green Brick Costume Guy

●5 per box
Tournament Knight
Super Warrior
Sea Rescuer


恐らく日本でもそう遠くないうちに予約受け付けが始まるであろう(早ければ5月1日から発売?)、ミニフィグコレクションシリーズの20。例のショルダーキーボードはいまだに逆のままではあるのだけど、それはさておくとしてもステキナイスなアイテムが多くて、これは全種類欲しいよねという実感がもりもり湧いてくる。まぁ、実際にはこれは複数欲しいけど、これは特にいらないかな、というのもありそうではあるけど。

で、そのミニフィグの構成数について種明かしがされたよ、という話。つまりボックス単位で未開封のものを買えば、最低でも3セットはフルで揃う次第。5つ入っているのはどちらかというと造形が簡単なものの気がする、というのは言ってはいけないことかな。

シークレットなものはないので、以前の旧式警察官のように一体の市場価格が数千円という飛び抜けたものになるということはないはず。

個人的には通販ショップでミニフィグ本体とアイテムを指定買いし、あとはトイザらスの割引セールの時に1ダースぐらいチョイス、という感じかな。でも合算すると箱単位で買った方が安いような気もする。けれどそれだと欲しくないミニフィグも山ほど手に入るというジレンマ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年3月28日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モザイクアートのレゴセットが出るとのうわさ」です。

次の記事は「赤ひげ船長の海賊島(21322)がレゴストア楽天市場店に登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com