レゴのオーバーウォッチシリーズが日本でも買えるようになる。アマゾン限定だけど

| コメント(0)


以前何度かお伝えした、オーバーウォッチを題材にしたレゴのセットが、日本での需要を鑑みて日本での発売が無くなった件。吉報が入って来た。アマゾン限定ではあるけど、日本でも正規で取り扱うことが決まったようで、登録が確認できた次第。

価格が相応なものかどうかは判断が難しいけど、少なくとも並行輸入品と比べればお値打ちではあるし、箱ベコリスクも少ないし、騙されて変なものをつかまされる可能性も無い。3月1日から。ただ、一部今回のアマゾン限定販売では取り扱わないセットもあるようで、その辺は注意...というか残念。


3月1日からは例のフレンズの「DOTS」こと「ドッツ」シリーズの発売も開始される。むしろオーバーウォッチはこれに併せての入荷じゃないかなという気もする。

ドットアートは面白いのだけどセンスがある人が率先して造形を作ってアピールしないと、告知は難しいかな、という気もする。個人的にはプリントパーツが結構確認できるパーツセットがとりあえずほしいかな、と。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年2月 1日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「レゴ技 マニュアルブック」という無料の小冊子」です。

次の記事は「レゴパーツショップのデジラがリニューアルオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com