デジラのメンテナンスが終わらない件

| コメント(0)


レゴのパーツショップとしてはステキナイスな部類に入るショップ、デジラ。サイトの前面リニューアルをするということで1月29日に臨時のお休みを取るよという告知があったんだけど、その前日の1月28日からメンテナンス中ですのメッセージが入って注文を受け付けないようになり、その後全面的な切替画面に差し替わった。

恐らくは売買・商品管理のシステムそのものを入れ替えるのだろうなという予測はしていたのだけど、リニューアル予定の1月29日を過ぎ、翌日の1月30日になってもメンテナンスが終わらない。気になるのはお知らせの告知文が「2020/01/29 ネットショップの全面リニューアルに向けてメンテナンス中です」のままのこと。

何らかのトラブルや作業の難航が生じているとしても、例えばメンテが長引いていますとかリニューアルオープンを延期します的な状況報告のテキスト差し替えぐらいはできるはず。それすらできない状況が生じている可能性がある。

デジラは公式のツイッターアカウントもFacebookページも持ち合わせていないので、サイトの更新をただひたすら待つしかない(メールで問い合わせるのもアレだし)。無事の再開を果たしてほしいものではあるのだけど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月31日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クリエイター エキスパート オールド・トラッフォード -マンチェスター・ユナイテッドFC-(10272)は3万円台後半」です。

次の記事は「「レゴ技 マニュアルブック」という無料の小冊子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com