レゴの夏の新作、名前が続々判明

| コメント(0)


ドイツで開催されているという玩具ショーでレゴの夏の新作が続々披露されたという話。実物ではなくてラインアップ......かと思って一次ソースをたどったら実物もすでに展示されているとのことで。詳しくは英語サイトで色々と解説が出てくるのだろうと思うけど、とりあえずは拾えるラインアップを覚え書きとして。

アーキテクチャーはホワイトハウスが登場するとの事。これは初めてほしいと思った感じ。


シティとかクリエイターとかフレンズとかニンジャゴーとか。やはりタイトルだけではイメージが少々難しいのが難点。フレンズは相変わらず方向性がシティっぽい感じで色々ともやもやするところがあるし、そのシティは海洋探索シリーズと航空シリーズと何だかチャレンジャーシリーズみたいな感じになっている。迷走している感は否めない。

いずれにせよ、写真が出てこないと具体的なイメージがわいてこない。発売は恐らく早ければ6月ぐらいになるだろう。まだまだ待ちだけど......というか新発売のペースが早すぎるような気がする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月30日 06:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フレンズの新シリーズ「DOTS」はやっぱりドットアートだった」です。

次の記事は「クリエイター エキスパート オールド・トラッフォード -マンチェスター・ユナイテッドFC-(10272)は3万円台後半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com