ユニクロとレゴのコラボシャツ発売

| コメント(0)


以前も似たような企画は何度か展開され、当方も大人向けのを何着か購入した記憶もあるのだけど、ユニクロとレゴのコラボによるレゴシャツが本日付で発売されることに。結構イカスデザインのものが多くて、室内着はもちろんだけど、外服としても問題ないような気がする......のだけど。

これって今回のは子供向けだけなんだよね。何度か検索したけど大人用のは無い。一応サイズの上限が160なんで、小柄な人にはフィットするかもしれないけど、当方にはまるきり無理。

もっと大きなサイズがあるといいのになあ、という素朴なリクエストはもちろんだけど、シャツ以外にもセーターとかもあると嬉しいなと思ったりする。まぁ、シャツが一番加工しやすいからコラボもやりやすいってことなんだろうけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月28日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのスターウォーズの新商品が品薄なのは日本だけらしい」です。

次の記事は「フレンズの新シリーズ「DOTS」はやっぱりドットアートだった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com