レゴのポリバッグ新作は植物セット(40376)

| コメント(0)


装飾系アイテムをテーマに従って詰め込んだポリバッグシリーズのxtra。その新作が先日発表された。記事によれば正月から発売とのこと。日本でも早ければ正月明けぐらいから出回っているかも。

パーツ数は32で価格は3.99ドル。Botanical Accessories (40376)とあるけど、Botanicalとは植物のことだから、まんま植物アクセサリ。

内容はといえば木のフェンスとか小さいタイプの樹木とか大きな葉っぱとか、色々な植物のセット。この類のって使う時には量を必要とするので、複数セットは必要になるかも。

ここまで来たら次は畜産セットとかヘアスタイルセットとかがほしいところ。お店の運用ツールとか本屋さんセットとかペットショップセットとかもあると嬉しいなあ。特に畜産は豚とニワトリをまとめてほしいところではある。さすがに牛はムリだろうから。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月 1日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トイザらスでスターウォーズとアナ雪なレゴの2割引きセール」です。

次の記事は「ねずみ年ミニセット(40355)完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com