ねずみ年ミニセット(40355)完成

| コメント(0)


先日ちらりとお伝えした、レゴの新セットで干支のねずみをテーマにした「ねずみ年ミニセット(40355)」。トイザらスやレゴのブランドストアでは一定額を購入するとギフトとしてもらえるようで、アマゾンでもそんな感じのキャンペーンを実施中。案の上、ヤフオクではその類のでゲットしたのを高値で売りつける輩が結構確認できて、けれどアマゾンでは直売で800円前後でも買えるんだよということで、確認した直後に購入し速攻で組み立て。どうもアマゾンでのレゴにおいては、キャンペーンアイテムとしてポリバッグなどのセットをつける場合、ギフトのシステム上商品として登録しておく必要があり、結果として一般販売品としての取り扱いが生じてしまうという、何だかお得ですわよ奥様状態。

ともあれ、そんな感じでさくりと組み立てて、レビューを投稿。掲載待ちなんだけど、簡略化してこちらでも紹介。


正直なところ干支のお正月セットを購入するのは今回が初めてで、他のもそうなっているのかは分からないけど、今件ではテクニックパーツをさくりと使って色々と可動部分を増やしているし、パーツ構成も灰色や白を中心に美味しいものが多いし、曲線パーツの使い方は結構参考になるし、かなりお勧め。また、お年玉袋が始めから入っていて、レゴとお年玉を一緒にわたそうという提案型アイテムになっているのもチャレンジブル。

個人的には1つ2つは調達しておいてもいいんじゃないかなと思える内容。実売価格も800円ぐらいだからねえ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月 2日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのポリバッグ新作は植物セット(40376)」です。

次の記事は「レゴ シティ 道路清掃車(60249)をF1カーやロボットにする方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com