さくらのミニセット付アーキテクチャー東京(21051)がアマゾンに登場

| コメント(0)


ちらほらと一部の実店舗で、例の日本をテーマにした「アーキテクチャー東京(21051)」を購入すると販促アイテムのさくらのミニセットがもらえるという話が出ていた。造形そのものは特段珍しいものでは無いのだけど、レア的なパーツが多様されているとの指摘があるし、何よりもインテリアとして使えるシンプルでステキなデザインが優れもの。

で、そのさくらのセットがついてくるアーキテクチャー東京(21051)がアマゾンでも登録されたのを確認できた。単体購入よりも500円ほどお高くなっているので、その500円分がさくらのセット分なのだろう。例のねずみなブリックヘッズのように、単体発売はまだ確認できていないけど、もし発売されるのなら買ってもいいかな、という位の出来栄えではある。

実店舗で買えばタダでもらえるものを、どうして高めの価格がつけられた抱き合わせで買わねばならないのだという感もあるけど、売っている実店舗が近所にあるとは限らないことを考えると、やはり通販で買えるのはありがたい。

考えてみると、ここ1年ぐらいでこの類のミニセットが取得できる機会も随分と増えたよなあ、と。これはこれで有り難いお話には違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月15日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オールド・トラッフォードサッカースタジアムがクリエイターシリーズで登場」です。

次の記事は「R18指定を受けてしまっているレゴの公式セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com