1月25日から色々とキャンペーンやら新商品が展開されるレゴ界隈

| コメント(0)
1月25日(土)より、レゴストア限定で「レゴヒドゥンサイド」のお買い上げプレゼントキャンペーンを実施いたします。レゴ製品 7,700円(税込)以上お買い上げのお客様に、「レゴヒドゥンサイド ドラッグレーサー〈ミニセット〉」をプレゼント!

先日言及したヒドゥンサイドの世界観でのドラッグレーサーのミニセット。結局は7700円以上お買い上げの方限定品ってことになった。レゴストア限定。こっそりと例えばトイザらスあたりでも似たようなキャンペーンをやってくれるとありがたいけど、それはさすがに難しいかな。

1/25よりバレンタインに合わせたキュートなグッズやミニフィギュアが続々と発売!

また1月25日からはブリックヘッズの新しいセットとか、ビルドアミニフィグで新パーツが追加されるとのこと。豚さんの縫いぐるみとかペンギンはめがっさ欲しいな。

...というか昨日あちこち足を運んだばかりなのに、何で1日違いでこういうのがもりもりはじまるのか。やはり根本的にツキは無いみたいだ(涙)。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2020年1月25日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴのスターウォーズ新作は公式実店舗優先なのかもとか招き猫は大変よく売れているとか」です。

次の記事は「レゴのスターウォーズの新商品が品薄なのは日本だけらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com