トイザらスでレゴのサンタなミニフィグをもらえる件

| コメント(0)


そういや先日ゲットしたレゴのクリスマスカタログにそんなことが書いてあったっけということを思い出しつつ、トイザらスの公式ツイッターアカウントを見て「今日からだったか」と脳内パニック状態。慌ててお昼休みの時間にトイザらスまでダッシュ。


ということで無事確保。特段変わったサンタさんではないけど、茶袋持っていたりひげがちゃんと生えていたり台座があるのは嬉しい限り。カタログは山ほど置いてあったのでバレなければ何回でもゲットできそうだけど、そんなことをしたらその分他の人の割り当てが減るし、第一一人一回までと書いてあるのでしない。


一方で当日の午後には早くもこのミニフィグをヤオフクに出品している人がいて悲しみを覚える。メルカリだともっと多く出ているんだろうなあ。偶然云々じゃなくて、提供されるときに用いられた袋まで映っているから間違いないんだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月13日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オマケのクラシックカーセット、題材はAedelsten deluxeに決定」です。

次の記事は「レゴストア・さいたま新都心店でのピックアブリック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com