コストコオンラインのメリット

| コメント(0)


先日オープンしたコストコのオンラインサイト、コストコオンライン。現時点では品ぞろえが今一つだけど、そのうち充実してくるに違いない、第一コストコが近所にない人でもその恩恵を受けることができることこそが最大のメリットじゃないか......

...と思ってふと気が付いた。そういや以前紹介もしたけど、コストコには日本でそこでしか買えないレゴのセットもあるじゃないか。早速探してみたところ、フレンズのは無かったけど、クリエイターのツリーハウスはダイナミックあった感。やったー!これでコストコ限定品もさくりと購入できるようになるよ。

もっともこのオンラインサービス、やはり通常のコストコ同様に年会費を払って会員にならないと購入できない仕組み。場所的な問題はクリアできても、コストの問題があるという頭の痛い話。ただ、手が届きやすくなったことに違いは無い。

当方はこのツリーハウスはアウトレットで手に入れたのでさらに買い増しする必要はないのだけど、今後似たような事例があったら、チェックを入れるのもありかな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月11日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DC Comicsコレクションミニフィグ(71026)の一番の注目アイテムとは」です。

次の記事は「ミニフィギュア DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)の単品注文受付がトイザらスオンラインで始まった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com