ミニフィギュア DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)の単品注文受付がトイザらスオンラインで始まった

| コメント(0)


先日正式に発表があった、レゴのミニフィグシリーズの最新作、DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)の予約注文受付がトイザらスオンラインでも始まった。当方もこの経由で注文するかもしれないので、覚え書き。

なぜわざわざ覚え書きする価値があるかという、いくつかの理由がある。まず第一に、単品での注文ができること。オンラインで「DCスーパーヒーローズ シリーズ(71026)」の予約受付をしているところはアマゾンをはじめ複数店舗であるのだけど、単袋単位では無くて、1セット60袋入り単位なんだよね。ほしいけど、60袋も要らないよ、という人には有り難いお話。

実店舗で買えばいいじゃないかという話もあるけど、それはそれで揉んでサーチをする輩の餌食になってしまうのが明らかなので、当方は極力避けてる。60袋入りの箱単位(未開封)で購入するのなら別だけど、そうでなければオンライン上で、しかも大手販売店経由で買うのが一番安全だったりする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月12日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コストコオンラインのメリット」です。

次の記事は「オマケのクラシックカーセット、題材はAedelsten deluxeに決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com