アマゾンでレゴの年末発売の新作が登録・予約受付開始

| コメント(0)


ビックでは画像データが入って掲載がされたことだし、恐らくは月変わりでアマゾンにも登録されるかなという予想は立てていたけど、その予想通り、本日付でアマゾンにも年末発売予定の新作ラインアップが収録され、予約受付が始まった。ビックでも予約受付を開始。

アマゾンは当初定価で登録されるから、現時点ではビックの方がお値打ち状態。ただアマゾンは今後値が下がる可能性が高いので思案のしどころ。


よく見て見ると、スターウォーズのブリックヘッズとか、「71026 レゴ(R) ミニフィギュア DCスーパー・ヒーローズシリーズ」といった、現時点で新作情報が出ていない新規のものも登録されていたりする。DCのミニフィグシリーズってのもすごいな。写真を早く見てみたいものだ。


というわけでアマゾンのほしいものリストに、めぼしいものを登録。これ、ほしいのはもちろんだけど、現時点の価格が原則定価になるので、今後値動きがあった場合、どれほど値が下がったのかを知ることができるようになる便利テクニックなんだよね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 1日 06:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ビックカメラにレゴの年末新作の写真が登録された」です。

次の記事は「レゴ公式の梱包袋が紙袋になるという話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com