レゴのFormaシリーズ終了

| コメント(0)


以前【レゴの新シリーズはFormaなるテクニックなお魚たち】などで紹介した、レゴを使ったテクニックシリーズ的な動態造形のシリーズ「Forma」。ドコモのケータイのような名前だけど、何だか理科の教材のようで興味深いものに違いは無かった。

ただその後、あまり続報の類は入って無くてどうしたものかなとは思っていたのだけど、先ほどこんな話が入って来た。公式サイトには

今回の経験(クラウドソージングも含め)は今後の開発に活かされるとあるけど、ともかくFormaシリーズはオシマイ。まぁ、色々とチャレンジできる機会があるってのは悪い話ではない。他方Formaシリーズは黒歴史的な扱いをされるのかもしれないし、レアアイテムとして注目されることになるのかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月21日 07:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴランド・ディスカバリーセンター東京のショップに行ってみた」です。

次の記事は「招き猫(40436)の実品レビューが掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com