シティ サファリのオフローダー(60267)のあれこれ

| コメント(0)


先日アマゾンでの登録と予約受付が始まった、レゴの年末発売の新作群。めぼしいものを欲しいものリストに即時ぶち込んでモニタリングをしてるれど、早くも在庫切れに変わったものが出てきた。

ヒドゥンサイドやフレンズでも1つ2つ見つけたけど、シティではこのサファリのオフローダー(60267)が品切れ状態に。色々と理由はあるだろうけど、もっとも大きいのは人気があってさばききれなくなる可能性が出てきたってこと。確かにこのセット、価格にしてはポイントが高いパーツ構成をしているし、ミニフィグのラインアップも素晴らしいし。


で、気になることを一つ確認。そのサファリのオフローダー(60267)のゼブラ模様。拡大写真がアマゾンに登録されたのでチェックしたら、プリントパーツではなくシール貼りだったということで確定。ちょっとだけ残念かなーという気が。

昔に出ていた似たような情景のセットでは、一応ゼブラ模様もプリントタイルとかが使われていたんだよね。だから今件もそうかなという期待はあったんだけど。まぁ、それでも価値あるセットには違いない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 2日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴ公式の梱包袋が紙袋になるという話」です。

次の記事は「ミニフィギュア DCスーパー・ヒーローズシリーズ(71026)の画像が登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com