レゴ トロフィー(40385)登場

| コメント(0)


先日からちらほらと情報が出ていた、レゴのトロフィー型造形のセットが正式に発表されたという話。パーツ数は全部で200、ミニフィグの類は無し。シールがついてきて、そのシールを貼って色々なトロフィーに化けさせることができるという。

価格は今のところ未定だけど10ドルぐらいになるのではというのが記事側の予想。

日本ではまったく情報は無し。アマゾンに登録もされておらず。「レゴランド」のブランドが無いのでレゴランド限定販売ってことはないだろうけど、このスタイルから見るに、公式店(レゴストア、クリックブリック)限定品になる可能性は多分にある。造形そのものに加え、シールのラインアップもよさげなので、複数手元に置きたいところではあるのだけどね。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年12月 8日 07:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「モジュラーな建物の新作、レゴ クリエイター・本屋さん(10270)登場」です。

次の記事は「DC Comicsコレクションミニフィグ(71026)の構成判明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com