デュプロの新作はクリエイターっぽい住宅

| コメント(0)


年末発売予定のレゴの新作ラインアップのうち、デュプロのコーナーが。普段はデュプロはチェックしないのだけど、今件はちょっと目に留まるだけのものがあったのでチェック。

ボックスはいつもの仕様な感じなんだけど、もう一つの住宅の方が要注目。何か箱に描かれている完成図からオシャレさというかデュプロっぽくないスマート感を覚えるのだけど、中身もまさにそのイメージ通り。

住宅を作るってセットなんだけど、その完成図が3通り。つまりセットとして最初から3通りの住宅を作る事が出来る次第(もちろん3つ同時には完成させることはできない。どれか一つってこと)。

この様式って、黄色い箱のクリエイターではお馴染みのものなんだけど、デュプロでやられると、ちょっと迷っちゃうよなあというのが率直な感想。手を付けたくなるじゃん。

実売価格がどれぐらいになるのかはまだ分からないけど、これはマジものでお勧めできちゃうかもね......って正直、シルバニアファミリーのセットを想像してしまうのだな。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月29日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの年末発売のマーベル系新作も発表」です。

次の記事は「ビックカメラにレゴの年末新作の写真が登録された」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com