レゴの年末発売のマーベル系新作も発表

| コメント(0)


個人的にはむしろスターウォーズの新作の方が気になるのだけど、マーベルのセットの場合、ミニフィグとかアイテムが現代にスポットライトを当てているので色々と使い出があるから油断はならないなあという感じで見てみたのだけど......。うーん、やはりマーベル系も今回は人型ロボットに注力しているのかな、という気がする。

指摘の通り一部は焼き直しっぽいけど、それでも題材がよさげなので良しとするってのはいいとして(個人的にこのガンタンクっぽいのは好き)、人型ロボット系のが増えているってのは、例のネックスナイツシリーズが終了したからってのも一因なんだろあな、と。

海外ではマーベル系のは一定の需要があるようだけど、日本ではどうなるのかな、という気もする。ワゴンセールでは結構常連化しちゃっているし、でもステキナイスなセットが多いのに、どうして? という感じ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月28日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Star Wars 2020 Mandalorian Battle Pack (75267)年末に登場」です。

次の記事は「デュプロの新作はクリエイターっぽい住宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com