レゴの年末発売なシティシリーズの続報

| コメント(0)


年末に一気に発売されるレゴの新作のうち、シティシリーズの続報的なもの。続報の続報か。今回明らかになったのは車がメインベースな感じ。スタント的な車とか、小型のレースカーとか。そしてガソリンスタンドと自動車整備工場。

スタントとかレースカーとかはいつものっぽいけど、ガススタとか自動車整備工場は何となく昔のレゴのセットを想起させる。以前クリエイターっぽい感じで登場したガススタは結局買いそびれたので、こちらは必ずゲットしたい。

ただパッケージ写真と実写真を見比べると、どうも情景パーツのおチープさが感じられてしまう。コスト削減ってことなんだろうけど、ベースプレートとか用意してもいいんじゃないかな、という気はする。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月25日 06:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニ販売のレゴのポリバッグ第二弾確保」です。

次の記事は「32×32ポッチの白ベースプレートの公式画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com