コンビニ販売のレゴのポリバッグ第二弾確保

| コメント(0)


先日紹介した、セブン-イレブンで先行発売のレゴの袋詰めミニセットポリバッグ(Polybagの日本語表記が色々と揺れていたけど「ポリバッグ」に統一)第二弾が11月23日から発売ということで、慌てて確保の旅に。近場のセブン-イレブンで入荷予定店舗をリストで確認し、一件目で無事発見。食玩コーナーにあったので分かりやすかった。

箱の様式は前回と同じで、特に告知ポスターとかは無し。とりあえず4種類すべてをゲット。

今回のラインアップは前回以上に子供受けしそうな、そしてパーツ構成に優れたアイテムだなというのが個人的感想。ポップコーンスタンドは前々から欲しかったし、スパイダーマンの大型クモマシンは造形が巧みだし、ニンジャゴーのは搭乗型ドラゴンでカッコイイ。アナ雪は言わずもがな。

コンビニサイドから見れば、1袋660円ってのは客単価の底上げに大きく貢献していると思う。もっと披露してもいいんじゃないかな。完成した造形を展示するとかさ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月25日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コンビニでのポリーパック展開第二弾開始」です。

次の記事は「レゴの年末発売なシティシリーズの続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com