レゴの安売りやミニサンタセットのプレゼント

| コメント(0)


先日の外回りで見かけたワゴンセール。レゴの小さ目なセットがお値打ち価格のラベル張りでずらりと並んでいる。いずれも結構なお値段ではあるのだけど、すでに持っていたり、その価格では積み増し買いをするには至らないな、という判断が働いて、今回は留保。ラインアップそのものは悪くない、むしろいいのだけど、ほしいかどうかとなるとまた別問題。


一方トイザらスでは3300円以上お買い上げでサンタのミニセットのプレゼントのお話。これは事前告知の類を知らなかったので、何気に嬉しい。まだ11月も中旬だというのに、早くもサンタのお話か、というツッコミがあるかもしれないけど、嬉しいからいいのだ。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月16日 06:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プレイモービルが本格的に日本再上陸」です。

次の記事は「プレイモービルの「女性警官と二輪車(6877)」購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com