2020年のポリバッグなど続々登場

| コメント(0)


ポリバッグというのはレゴが収められた袋詰めのミニセットで、一般販売品というよりはむしろイベントなどでのプレゼント用として使われることが多かったりする。先日からセブン-イレブンで発売されているアレもまたポリバッグのミニセット。

少ないパーツで印象的なイメージを立体化することが多いので、興味深い造形が少ないパーツで巧みに再現されていたり、珍しいパーツが用いられるなど、色々と手に入れ甲斐があるのだな。

今ページで紹介されているのは、2020年に展開予定のポリバッグ。トロールズとかヒドゥンサイドとかも早くもポリバッグ化するとはちょっと驚き。悪魔でも現時点では速報の話だし、これで2020年分はおしまいってわけでは無いので、続報とか詳細な内容に期待したいところ。個人的にはクリエイターのがめずらしいかなと思う。このサイズで3通り作れるとは。


ポリバッグでもう一つ、こちらはクリスマス用のアイテム。あまり変わり映えはしないかな......と思ったのだけど、なんかちらほらと見た事が無いようなパーツが映りこんでいる気がする。まだ粗い画像なので、詳細の続報待ちということで。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年11月26日 06:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「32×32ポッチの白ベースプレートの公式画像」です。

次の記事は「ブリックリンクがレゴグループに買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com