クリスマス関連商品がすでにレゴブランドストアに展開されていた

| コメント(0)
レゴブリックヘッズから、シーズンアイテム「サンクスギビングのかかし 40352」と「トナカイとエルフとエルフィー 40353」の販売がスタートします!!さらに、今年はクリスマス アクセサリーも新発売!

そういや先日短時間のレゴストア訪問をした時に、xtraのクリスマスアクセサリーが並べてあったり、ビルドアミニフィグにハロウィンのパーツに加えて、クリスマスのもの入っていたよなあと思い出しながら。

10月19日からレゴのブランドストアではクリスマス体制に突入していて、クリスマス系のアイテムがどんどん導入されているのだそうな。ハロウィンが10月末だというのに、季節物アイテムがダブってしまって管理も大変じゃないのかとは思うのだけど。

個人的にはトナカイとエルフとエルフィー(40353)がちょっとそそられる感じ。ビルと合ミニフィグのクリスマスバージョンのアイテム群は、写真にある限りでは去年と同じなので、この限りではさほどチェックの必要は無いかもしれない。ただ、この類のってこっそりとステキナイスなものが混じっているから油断は禁物。例の池袋の店がオープンしたら、ちょっと探索してみようかな。ビルドアミニフィグがあるのかどうか、まだ不明だけれど。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年10月30日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「池袋駅構内に期間限定だけどレゴのブランドショップが登場する」です。

次の記事は「不要なレゴのリサイクルプログラム。でも日本は非対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com