クリエイターの新作Gingerbread House(10267)発表

| コメント(0)


クリスマス向けの大型造形として毎年のように発売されるクリエイターの新作セットが公式に発表。今年はGingerbread House(10267)という、ジンジャーブレッドの大きなおうちをイメージしたもの。なんだかお菓子の家みたいな感じで、ファンタスティックさフルスロットル。価格は99.99ドル、1477ピース。VIP会員向けには先行発売されるけど、一般には10月1日から。

公式店のみの販売となるのだろうけど、現状ではその辺りの言及は無し。一般店舗とかアマゾンでも提供されると嬉しいのだけどね。特にアマゾン。


レゴがこだわりを見せるトイレは今回の建物には無し。代わりにバスタブが用意されている。これはこれで興味深い、けど2階にあるってのがちょっと不安だな(笑)。

日本ではいくらぐらいになるのだろう。15000~20000円ぐらいかな。フレンズのさくせんハウスと相性がよいようにも見えるけどね。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月13日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「I love cars」なレゴのキャンペーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com