火星探索ミニフィグパック(40345)はやっぱり廃盤

| コメント(0)


以前【火星探索ミニフィグパックがすでに廃盤になったのではとの噂】でも言及した、ミニフィグとちょっとした造形によるブリスタータイプのミニフィグセットのうちの一つ「火星探索ミニフィグパック(40345)」が早くも廃盤になったのではという話。例の「Newbury Juice Bar (40336)」を検索していた際に、スペシャルなセットの一覧に出てきたのはいいのだけど、表示に「Retired Product」とあって、生産終了ってことが確認できてしまった次第。

元々火星探索シリーズはあまり引きがよくない状況のようだし、ブリスター系のセットともなればさらに人気が今一つだったのかもしれない。それにしても発売開始から半年も経たずに廃盤ってのは、ちょっと早いような気がする。

もしほしいのだけどまだゲットしていないって人がいたら、在庫を探してみるしかないのだろうな。レゴストアとかならもしかするとあるかもしれない。

関連記事             

コメントする

                         

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年9月30日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Newbury Juice Bar (40336)はすでに日本でも提供されていた件について」です。

次の記事は「トイザらスのブロックトーバー開始、クリアランスセールもあるよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com