ディズニートレイン&ステーション(71044)レゴストアで発売

| コメント(0)


レゴの鉄道系ファンには注目の新着アイテム「ディズニートレイン&ステーション(71044)」。日本での発売はまだ未定云々という話は先日したのだけど、8月20日付で日本でも9月1日からレゴストア限定だけど発売するよという発表があった。いいね、いいね。

で、価格は......というと、ストアによって違いがある可能性があるんだけど、LDC東京では税込50000円。諭吉先生5枚。

いや、版権料とか造形のことを考えると、この価格も止む無しという気はするのだけど。米ドルでは329.99ドルだからそれぐらいいっちゃうかなという予感はあったけど。ちょっとこれは手が届かないかな、というのが本音だったりする。というか無理だな。

関連記事             

コメントする

            

この記事について

このページは、不破雷蔵が2019年8月21日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「レゴ・フレンズといっしょに海のなかまになろう♪」な新カタログ」です。

次の記事は「Xtraシリーズの新作はクリスマスアクセサリー(40368)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com